

おそくなったけどOMT



僕らの夏は終わった!w


一回戦
戦績的には完全に相手勝利と予想されていた一回戦。

とりあえず波乱の幕開けだ。

開始30分前になってもメンバーが一人連絡つかない><
10分前になってやっときた。
なんと寝てたらしいw

一安心もつかのま、
ちょっと重いから再起してくるお^^
とか言ったメンバーが帰ってこない;;

電話が来る・・・・・


「なにがおこったかわからねえがry」

とりあえずブルースクリーンだかなんだかで
OSインストしろks とPCにいわれたそうな。。。。。。。

1分前にほかのメンバー到着;;
あぶなかった;;

一回戦


そしてなんだかんだで勝ちますたw


初の公式戦勝利!


次の試合9時じゃーん とかいって
各々が風呂・飯にいきますたw

こんなことしてるから
負けたんですね、わかります。

次の相手が有名なB地区さん

☆こわいよー;;

OMT2回戦

力の差を改めて実感。

普段から練習しないとね;;




告知

ピアキャス配信できるようになったので
たまーにピアキャス配信してます。
見てね^^



煽っといて、負けるってどんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?

ひさしぶりの更新。


昨日は4戦CWしました。


1.jpg
なんだか世間知らずだのなんだのって始まる前に、煽られますた。
そんなに強くもないのにw
☆はラストセット死んだら落ちますた。CWKD気にしすぎじゃろw
ひどかったけどさw


2.jpg
このクランはいい人たちだった。
名前わかりづREEEEE!でもいいね。って言ってくれたおw

3.jpg
PVでやると毎回最初Aラッシュされる気がするのは気のせいか・・・・・
扉上ちゅえええええwwwってやって抑えて、結構いい感じに進められて
前半で5:2くらいで、赤でも取って勝った記憶が・・・・・

4.jpg
一番ひどかったね・・・・
Aのひっかかり設置のとこ、うちのメンツの半分以上が
わかってなかったのがいけないって言ったらそうだけど、
「それトーテム設置だとおもったやつ、馬鹿・・・」
全チャでいうことじゃないだろjk。
しかもそれなのに結局負けてちゃ・・・・・・ざまあw



ピアキャス配信の方法おしえてくれる人募集中です><

デスクトップ配信はできるんです。

アイオンのウィンドウ起動では配信できでます。

SAでしようとすると真っ暗になっちゃうそうなんです。

><



OMT当選しますように・・・・・・


ではノシ

OTL & アイカフェ


OTL初当選しました。

Cグループ1番、やほーい。




一回戦で負けたお;;


123




ギリギリ惜しかった・・・・・・

Tで3しか取れなかったけど、
CTで4とれて、kd的に一人しか死なないで取れれば勝てる!ってとこまで
がんばったんだけどねー><


くそう;;

ラッシュに対応できない><



次回も出れたらがんばろう。




今日、バイトおわってからアイカフェにNabDの見学に行ってきました。

KeNNyさんがとてもやさしくて、少しお話してくれました。

すげーうれしかった><


OTLの3試合後ろで見てたけど、勉強になるなぁ。

一番思ったのは、声出しすごいなー


うちじゃ、みんな適当だしねwwwwww


試合直前でテンションが一気にあがるのも、
なんか感動したw

すげーってw



残念ながら決勝では負けちゃったけど、
韓国ではがんばってください!!><



最後に記念撮影してもらいました><


kinen


左から
KeNNyさん telliさん みっちぇる♪ Fa1zeさん 抹茶さん


本当にありがとうございました。



紙投げ様は、
終電ぎりぎりなので即帰還なさっていて4人とでしたw


まじ嬉しかったw


telliさんに肩組まれちゃった!>< きゃw


見学してたらすげーSAしたくなって、帰宅してすぐやったw


自分の下手糞さに泣けた・・・・・・・



うまくなりたいのう;;


求めちゃいけないとおもうんだよねぇ・・・・

うちのクランは、身内クランです。

ほとんどが同じ大学のメンツ。

僕が、高校の友達などを数人誘っているのもあり、そこらへんのメンツもいる。


SA内で知り合った、とてもいい人(みっちぇる♪の婿wということになっているw)も。


僕がクラン立てるときには、身内クランで立てることだったけど、
クラマス権限!とか言って、身内メンツにはわがままを認めさせ、入ってもらったんだよ★

まぁ、身内部屋であそんでるときとかも、クラン立てるまえから来ていっしょに遊んでたから、
みんないやな顔なんかしないで、むしろ歓迎だった覚えがあるw



そんなクランなわけで、
KDだってものすごくばらばら。
30代もいるし、50代もいる。
本キャンパス(僕のいるのは横浜キャンパス)の、ひとたちは
横浜メンツよりはやくからSAやってたこともあり、みんなうまい!
ガチクランでがんばってる方もいます。
そのため、うちのクランにはさそってないのですが・・・・(ノД`)
でもmixiのほうで、動画とるアドバイスとかいろいろもらっていてありがたいです><

クラン戦も、やりたいってメンツがあつまれば(僕がやりたい!って駄々こねて、やってもいいかって言ってくれるメンツのことを指しますw)
毎晩やってるとおもいます。



煽られると、勝ち確したときから煽りかえしてしまうのが僕の悪い癖です・・・・・・・・



まぁおいといて。



楽しむためにCWやってるだけのメンツも、クランにはいます。
そりゃ勝ったらKD悪くても楽しいですし、
負けたらKD良くても悔しいです。



勝ちにこだわるのもいいと思います。

でも、うちはあくまで身内クランなんだよな・・・・・・


勝ちにこだわるのを他のメンツに強要はいくないよ・・・・・・


一度、
それをうちのクランに求めるのは無理があるよ、身内なんだしさ。
と、言ってみた。


そのうち、ガチクラン行くから
と、言われた。


求めるべきさきがわかっているなら、
うちのクランにいる間は、みんなで楽しくやりたいなぁ。

勝たなきゃ意味ないだろ、CWは。

ってよく言ってるけど。
それは、ガチクランでだと思う  (ノД`)


僕も一回、とある知り合いのいるクランに、入れていただいていた時期がありました。

4人しかいなかったけど、とてもうまい人たちです。

そんな人たちに褒められたときは、すごいうれしいです。

でもこんなnoobなので、怒られることのほうが多いです。



入る前に、そのことは注意されていました。

怒られることもあるけど、いいのなら歓迎です。 と



mabiに少し手を出して、


一方的に気まずくなって、inしなくなって


逃げるようにやめてしまったけど・・・・



こんどきちんと謝りにいかないとね・・・



というわけで、



身内クランらしく、たのしいCWがしたいです、安西先生!w



まっぴるまーからー

クラメンの一人で、いま浪人生のやつが
真昼間からCWしようとかいうのですこしやってきました。

名称未設定-14

名称未設定-15

名称未設定-10

名称未設定-11

名称未設定-12

名称未設定-13



そこそこですな・・・・・

最後のCWは、
赤で0:5で詰んだかとおもいきや、
青で5:0とりますた!^^
どちらもミッションとれてなかったのでkd判定に・・・・・
2kill勝ってた!!

死ねない戦いって
すげー疲れるw


さ、もうすこししたらまたCWしにインしようかな^^

プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
