

ムジルシ「おい!おまえも言い訳ブログやれよ!」



ムジルシ君こわいよムジルシ君

昨日の要塞戦は、つたない指示で大失敗してすみませんでした。。。。

天族変身しなかったしなー、してれば勝てたなー

天の大群の中にいたのに、狙い撃ちされたなー、ヘイトたかいなー

度重なる指示変更ゴミだったなー、おれの指揮ゴミだなー

なにからなにまでゴミだったなー、なにやってんだろーなー


あれw
言い訳大将軍パロるつもりが、鬱なってるだけや!w

むじくん、僕には無理や!


今日も、総指揮させていただきました。
今回は、古代龍奪還&貪欲防衛どちらもできました><

ノリでヴァーガダム攻めてみましたが、守護70%?ほどで
無念の撤退><

またがんばりましょう!

パールまわしてみますた

どーん!
ザフィ

なんでスピアじゃないのおおおおおお

40mまいどあり


なんとなくマイスターなったので製作してみた

どーーーーーーん!

フード

ひーろー!






動画はキニシナイ。


んじゃ
ばいばい

ねーちゃん!あしたって今さッ!



こ…こわい…の…は、痛みじゃあ…ないぜ…。ヘ…ヘヘヘヘ…


うちの固定
羽よくでるんですよねー

ダイスが壊れてんだよ!
ぜったい壊れてんだよ!

はねなし

なんだよ!みんなして羽ひろげやがって!

うらやましくなんかなんだからねっ!pq



明日でるさ、、、、明日、、、、でるさ、、、、



「あんたの明日っていつさ?」



・・・・・orz



こないとおもわれてた明日

はねあり


ねーちゃん!あしたって今さッ!

わーいw
でちゃったーw

シュレリアとかいうウンコソードが
ダイス振りやがって

案の定負けたよ

クソードが!

トレで奪い返してやったけどな!

フィールドドロップだったり、製作シャイニングだったり
砕きでいい石でたり
なんでもクレクレいいはじめるクソードさんです

ペッ!


・・・リアル・・・

1年半愛用していた携帯さまが、ぶっこわれたので引退なされました。
microSD認識しなくなりました、それだけですがw

ええ、某掲示板に書かれていたように
エヴァ好きなので、エヴァ携帯でした。

せっかくの限定品、
他のとここわれてなにも動かなくなるのがイヤなので
ちょっとはやめの引退です。

レギのご意見番さくじーちゃんが
Galaxyを使っててすごく楽しそうだったので、
Galaxyにしましたw

やべーwたのしーwおもしれーw

と、DQNのごとく遊んでますw

壁紙が画像の範囲選択でしか使えないのは変えられないのかなぁ、、、

だれか知ってたら教えてw

・・・リアルおわり・・・



ルドラさん、、、ヒーローもってねーのかお?!
あん?

6穴メイスしかでてねーお?

ジェム2つだしたPTとか
ぽんぽんでてるPTあるらしいじゃねーか!

どうせボクのドロップなんかないんです

いままでIDドロップ武器持ったことアリマセン

ガチで

ディバ・50NELしかとったことありません

ドロップから見放された男!

どうせ、またこれからもでません。

ルドラなんか、、、、ぺっ!

んじゃメンテおわったし

またー

ノシ

2.0きて・・・・2.1まできちゃったよwwww



ふぅ、、、ブログ放置ぎみでしたねw

見てる人少ないとおもうけどw

適当に55になって

適当に、反射ウイングしてますw


2.0初日に、燃える龍族の心臓をレシピ交換してみたんですよw

4回だけw

なんかユニでたおw

ホークドラゴンエンペラーレザーアーマー

ですってw

皮か。。。。

ってことで、裁縫マイスター目指してみます。

2.0状態だと

血・皮が熟練450
うろこが熟練460だっけな

鬼畜だろおおwとおもいつつも
血がほかのより安かったので血を大量に加工してあげてました。

そしたら、2.1で
血の熟練が470に変更・・・・・・


( ^ω^ )どうしてこうなった!?


地道にがんばりますww

ただいま
熟練488なう


気合であげますw

りんごのスペルブック買いました

こんどSSあげようっとw


えふます先生のブログみてて、ちょっと前の動画みてたら

なんかボクいた。。。。orz

ボッコにされてました。。。。

ニコニコ動画にあがってたんですが

タグに「直結のみっちぇる」ってついてましたw

だれよおおお、つけたのおおおw


2ch騒動は、書いた人わかってるし
どうでもいい内容だしw

もっと騒いでくれたらおもしろかったんだけどなーw

無名のカスペルウイングなので
うれしくて調子こきました、サーセンw

ではではああw

おういえー



レギチャは基本カオス

どうも、みっちぇるです。

どうみても、ネタにしてくださいってかんじの発言があったので(´・ω・`)

さくさん


そりゃいたいわwwwwwwwww

そら激痛だったろうw

な~む~



・・・・・・・


うちの固定のチャントなんですが

どうしようもないくらい運がありませんw

ドロップとかwドロップとかwドロップとかw



今日は、ものすごくやらかしてくれましたw


夕方、
トリロアンスタッフの売りログが出ました

みんなでそそのかして買わせました。

70m

たかいっすねーw


まぁなにはともあれよかったよかった


そんなこといってたら

サバダウン

さいきん多いね、まじどうにかしてホシイw

サバ復旧したので、
金策テオいきましたわけですね


もうおわかりかな?w


ええ


でたんですねw


トリロアンワンドw


買った2時間後にドロップw

ワンド



結局そのワンドも70mで売れたので
5人で行ったので14m分配

運がないってレベルじゃねーぞw


プラス思考に考えるなら
いい武器もてておめ!


マイナス思考に考えるなら
借金返済までがんばw


VCで、笑いこらえるのに必死だったおw


てなわけで
またー

死にまくりオンライン()



変身生活を満喫しています。
どうも、みっちぇるです。

変身して、深層やら・ラミレン要塞やらつっこんで遊んでます。



要塞戦でもよく死んでます^q^

それにしても変身したあとかっこわるいっすねw

変身

どーんw
顔きめーw

アビスストームびみょうっすねw

なんかブロックされまくりだしw

がんばって将軍になろうwそうしようw



先日、ついに煮え血製作が成功しました。
実に7回目wwwww

RMT乙とかいうなよ!w
RMTしてたらもっと早くおわらせてるぜw

リアルを知ってる人ならわかるよな?w
俺の常時金欠スキルを!w
パッシブスキルでつ!(キリッ


てなことはどうでもいいですねw


先日、とある固定PTに拾ってもらえたので

ポエタSランクに挑戦することに!

先日は2人ほどお休みだったので、野良募集して
SルートのみでAボスやってきました。

Sランク

SS撮り忘れて2時間5分になってますが、
アヌ残しで2時間15分ありました。

初めてのSルートでしたが、
なんとかいけますね

あとはタハバタのみ!

これはやっぱり慣れなんでしょうねぇ。。。。

1.9くるまでに慣れて
1.9のドロップアップに期待!w
2.0来るとSランクとるのがむずかしそうなので、それまでがんばる感じです・x・


そんな近況報告でした~

ではーまたー
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
