

レベルあがらないよう(T_T)



やっとこさ、42です・・・・・


インドラは経験値おいしいですね^^



今回の写真集は・・・・・・
レギマスのばびるです!

「ばびる」
Lv.42(11/9現在)
シールド
やわらかいw

Aion0006.jpg


Aion0007.jpg


Aion0008.jpg


盾もかっこいいw

ってか近接かっこいいw



ゴロちゃんも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「ゴロ」
Lv.48(11/9現在)
キュア
おねえさま☆ミ

Aion0009.jpg




よく上層で龍狩ってると、発動されて頭にくるあいつ


そうあのAF


火炎地獄


すげーむかつくw


ってなわけで、天族所有になってる隙に

発動してきましたwwwww

3_20091109003528.jpg


わーいw



するとー・・・・・・



Aion0011.jpg


まるで人がゴミのようだぁ!!!!!


エフェクトかっこいいw


はい、APもらえるわけでもなく自己満足ですw







要塞戦もたのしいねw
おもいけどw

このまえ行ったら
金でました!!

総理とペアPTで

DP4kスキルぶっぱして、
ゼリーたべてDP2kぶっぱして、
いろいろやってたら
でますた!

わーいw
名称未設定-5


そのままとなりの要塞の防衛にいってみると、
まだ魔は守護神長なぐってないので
陰にかくれて、待つこと2分
おもくなってきたw


\(゜ロ\)(/ロ゜)/魔キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/


35人殺しました、はいw

APうまかw


魔くるまでに撮ったSS

守護神長カコイイ!
Aion0013.jpg

まぁすぐぼっこにされてましたけどねw
こいつw


あ、レギの妹を初ブログ出演w

勝手に妹にしてます、はいw

Aion0018.jpg


「ウィナ」
Lv.35(11/9現在)
キュア
ドラコ装備かわいい

ドラコ装備を製作してー><って、かぁいく言われるので、
ほいほい作っちゃいますw

胸、下半身、肩と作って
肩しか光りませんでした(*_*)

ごめんお><

精進します・・・・

2ショットw
1_20091109003529.jpg



昨日は、
Tearsの人たち6人に混ぜてもらって
深層魔狩り&AF占領にいってきました。
はい、場違いですねw

名前だしていいかわかんないので、一応出しませんw

でも、有名人に囲まれてましたw

サザンクロスPTとずっとやりあってましたw

サザンもつええw
Tearsもつええw

すごかったw

サザンのレギエンブレムw
吹いたw

Aion0023.jpg

SS撮るなとかいわないでねw

AF守護者だけは全レジだったのよw

むりw

魔とか魔MOBは20%くらいの割合であたるから、打つ意味あったけどw
守護者あたらないwwww



レベルあげよw


スティール号でのおふざけw

Aion0004.jpg


囲みましたw

実際こんなんなったら死亡確定ですねw


んじゃ、またねー^^
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
