

ひさしぶりの更新



あまりに更新していないせいで、
そろそろリンク切られるんじゃないかと
内心ビクビクしとるみっちぇるです(;一_一)


まぁそこまで更新待たれてはいないでしょうけどねw


ブログ更新をおいて
せっせとレベル上げしてますた。

IDいったり、カリドンやったり・・・・・

そしてつい先日やっとカンストしましたー\(◎o◎)/





おそいなんて言わないで(゜-゜)



そして将校にもなりました(V)o¥o(V)


変身したいのでAP交換の予定はないですw



でもアビスで遊べないのは絶対イヤ!

さすがにソロで深層とかかっこいいことはできないけどw

(だってカス装備で紙装甲なスペですから・・・・・ゴニョゴニョ




要塞戦は基本参加します!
死亡ログバンバン流しますw

おまえAPプレゼント&将校クエ手伝いしてんだろ!とか言われそうだけど・・・・・

ひきこもり将校にはなりたくないし・・・・・
要塞とったら(守ったら)ID使うわけだし、
参加しないってのはなんか・・・・・・ねぇ


要塞IDつかうなら要塞戦行こうキャンペーン実施中w

レベル40くらいになったらもう参加しようじぇw


要塞戦5分前とかに、プレイヤー検索でカンストキャラ探してみると
平均25%くらいはIDにいるw

一回ひどいとき40%くらいをみたこともwwwwww
しかも中央要塞3つ攻城可能で防衛&攻城ってなってるのに・・・・・


必死にPTチャットで天族まとめようとしてくれてる人が何人もいるのに
その次のログはポエタ募集とかw


30分に減ったんだし、それ終わってからポエタ行けばいいジャマイカ(T_T)


いろんな人が言ってるけど、要塞IDつかうなら要塞戦行こうって考えを
ぼくは支持します。

まちがってるのかねぇ・・・・・・




50レベルという節目も迎え、
やっとレベルだけは、一人前(装備は・・・・orz

やっとPvのスタートラインに立ったかんじ?w


そんなこともあり、そろそろPvのお勉強をせねば!と

大好きな中華を旅立つ決意をしました。

カンストしてる人たちがたくさんいて、スペルのカンストさんもいるとこがいいなぁとw
スペルの立ちまわりだったり、装備のことだったり、聞きたいですし

レベル40くらいのときから、深層PKPTに入れてもらったりしていた
Clownさんに入りました。


ほんとのわたしでびゅー


あ、この角!
どうしてもほしくて15mで買いました。。。。。

はやく借金かえそw

カンストスペルも数名いるので、
いろいろ学ぼうと思います。


てなわけで今回の更新はこれくらいかなw

魔族のみなさん
みつけても、餌とか言わないでねw

ほんとに紙装甲なのでw

こんど自慢の紙装甲でも晒しますw



そうそうw
50にもなったし、お世話になったあのひとに会ってきました。

感謝祭でも大人気だったあの人です^^

クロメデ


そう!クロメデ姉さん!

武器を一度もぼくにくれなかった、姉さん。

2ショット撮って帰りますたw



ではでは
ばいばい
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
