

ふたりは総司令 Max Heart♡



なんだかレギメンの
areto君がAP交換したそうで、
総司令になってました。

12時更新前に交換してAP的にはもう5星、
でもリスタしてないので表示は総司令w


そこでareto君は思いつきました。


総司令ふたりできるんじゃね!


areto君は急いで現総司令のLaPafaitさんにwisしました。

心やさしいLaPafaitさんは快くリスタして総司令になってくれました

SSとるー!とかレギチャで発狂してるaretoさんを発見したみっちぇるは

そーっと忍びより、LaPafaitさんにwis!

ブログ掲載許可がおりたので、のせちゃえーw

ふたりは総司令


ふたりは総司令 Max Heart♡

レギのALEXISさんが後ろでガニマタジャンプしてるので
あらぬセリフつけました(*^_^*)b


おーいえーw

なんてタイミングいいんでしょうw


では
またーw

P.S.areto君は記事見にきたらコメント残すこと!これ宿題ね!
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
