

カリドンオンライン終了

ディバ武器クエの
カリドンオンラインがおわりました。

固定拉致してがんがん狩ってもらったらあっというまでした

神石出るっていったやつ
ユニレシピ出るっていったやつ

でねえじゃねえか!・゚・(つД`)・゚・


なにもでねーよw

かなしくなったカリドンオンラインでした。


つぎは深層オンライン

5星だけど行ってみよーと

そのまま行ってみた

魔族おおいなおいw

クンツァイト先生など、その他もろもろいますた

変身もつかったりであそんでました。

まだ67体なので233体も残っています。

AP交換後になるか、
将校のままか、、、、


どうなることやらw

金勲章がどんどん値上がりしてます、ふぁっきん

2.3mとか買えねーよw



下層要塞とるとかいってるけどとらねーじゃん

いまはまだです(キリッ とか言ってるけど

いつだよw

明日っていつさ?!
明日って今さ!

正直、レギに迷惑もかけられないので、サブで募集して
勝手に取りにいっちゃおうかってレベル

結局、指揮官さんは上層のことしかみてないとおもう。
しかも上層IDね

勲章の値段とか、考えてほしい。

下層とって供給量増やすとか考えられないんだろうか


と、お金がなく勲章かえないksがわめいてるだけです。



某チャントのブログ見ておもった

mpkも戦略のひとつだろ

相手に絶対勝てないっておもったら

mpkで相手つぶせばポイント減る

→相手の獲得APは減る

それでもいいんじゃねーの?

放置とかして相手の獲得APふやしたら
装備ととのってくわけだし

俺はmpk好きじゃないし、すすんでしようとはおもわないけどね

40時代から大嫌いなチャントがたたかれていたので便乗

なんの理由もなしにキライとかいうのもあれなので一応書いとくかw

理由
SC号反復クエ(複数報告可と募集していた)のPT募集を某チャントの専属騎士()がしてたので
入ってみる。

一回報告行って、
二回めも、クエおわったので報告してくるとPT茶にて言う
専属騎士():さっき報告いったじゃん?
みっちぇ:2回目おわったので(´∀`)
専属騎士():1回行ったんだし、いいだろ、報告行くな

(  Д ) ゚ ゚

みっちぇ:複数報告可のPT募集だったじゃないですか?
専属ry:え、一回だし
某チャ:うんうん

(  Д ) ゚ ゚

ほかPTM①:複数だったんで入ったんですが・・・・
ほかPTM②:うん・・・・僕も報告行きたいんですが・・・・

専属ry:一回って言ってんだろ?
某チャ:みっちぇるさん、わがまますぎでしょ?フレだったけど消しますね
みっちぇ:(ぜひとも消してくれ、二度とPT組みたくねえ)

その場でPT抜けました。
ほかPTM①&②もその場で抜けたそうですw

40前半時代だったけど、チャントソードペアならいけたんじゃないっすかね?w
PSうまいとか言っちゃってたし、いけたんじゃないんすかね?w

バフわすれてたりで、うまいようにはまったく見えなかったですけど^^

まぁなんだ、何が言いたいかってっと

mpkくらい気にすんなやw

んじゃ
本人からの反論コメ待ってまーすwwww



ではまたー
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
