

破のシンジ君がイケメンすぎる



一日三回は、ラストシーン見てるみっちぇるです。

「綾波を・・・・返せ!」

かっこよすぎだよ、シンジ君


どうしてあんなへたれだったのに、破でこんなイケメンにw





まめさんより、
みてます


カウンタあがってくだけより、
言ってもらえるとうれしいね

いままでも何回かあったけどSS撮り忘れ多々ww

五星将校なのに、深層MOB狩りを固定に手伝ってもらい、
無事終わらせ、
艦直でアドハティ先生をボコして

武器クエしゅーりょーーー☆

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

55強化石で気合で+3まであげて
75強化石で+4にしました。

レギメンのアイエッタさんといったIDで出た神石を
つかいたいなーといったら
やさしくくれたので、付けました

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う、アイさん!

金欠なので、とりあえずストップw

そして、クロタンおちたので、
ドキサスもおちるだろうなーってことで、(案の定落ちたねwこれは火曜、落ちたの水曜ww)
ここでも固定にお願いして
遺物総取りさせてもらい、一気に武器取りました。

ディバに詠唱がついてて
50無印と50ELとの違いが
詠唱だけでほかがまったくいっしょなので
無印ゲッツ!

これで合成できる!

ブック

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

無敵の9等兵オンラインハジマタ!

深層いったり、魔界おじゃましたり、

このまえ魔界いったとき見つけたスペルさん
50ディーバもってたので、APおいしそうだーって襲ったんですが

なwwwwぜwwwwwwアイアン炊くの?wwwwwww

ぼくはスペルよ!
物理攻撃なんてしません!w
(カイジネルの追加ダメがなぜか物理ですが・・・w)

アールキナにオード堀りにきてたみたいで、
3回も交戦しましたが、
ほぼ毎回炊くw

地上戦1回
空中戦2回

おいしくいただきましたw


昨日アビスをレギメンとふらついてたら、
ひきころされて、エモ連発されたので貼ってみるww

エモは一回まで!w

1回なら許す!

えも



さてさて
ルーはいつ落ちるかなw

ではまたー
( ´Д`)ノ~
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
