

( 0w0)ノ アイオン史上最大の敵



おひさしぶりです(・∀・)

最近はいろいろありましたね。

2倍とかその他もろもろ

とりあえず最近は金策もぽろぽろうまくいってたので

武器強化またしました


ジャーン!

9!

やっとこさ+9!

おそいとか言わないでね、泣いちゃうよ


( ´ー`)フゥー...


ポエタのカカシはすごく弱いですよね。

首都にものすごく硬いカカシがいるとはじめて知ったので

レギのちゃんこ拉致して行って来ました。

(; ・`д・´)硬い・・・

これぶっころしたい(゚Д゚)

レギで募集してみる。

勝手に主催イベント<フォース募集>カカシ討伐F 職レベル不問!

数人キタ!

ぜんぜん削れない!

ツイッターで募集してみた(ぇ

なんか観客増えてた(ついったー効果か?w

白茶で募集してみる。

何人か釣れる!

PT茶でも募集してみる。

結構くるw

18人も集まったwwwwww


( ^ω^ )どうしてこうなった!?
( ^ω^ )どうしてこうなった!?

カカシ討伐F


ちなみに、ゲイル・クイックなどつかっても削れませんw

DP一斉に打ち込んでも削れませんw

メノ?タハバタ?深層守護?w

目じゃないくらい硬いんじゃね?w


てきとーな突発イベントだったけどたのしかったですw


一応名前とか消したけど、
すいきっきの名前消えてないのはわざと☆ミ


ではでは
またねー
(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

Secret

No title

エリュにカカシできたんですね~
盛り上がったみたいでなにより^^

No title

はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************

アイオン史上最強の敵は。。。

私です
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
