fc2ブログ

おういえー



レギチャは基本カオス

どうも、みっちぇるです。

どうみても、ネタにしてくださいってかんじの発言があったので(´・ω・`)

さくさん


そりゃいたいわwwwwwwwww

そら激痛だったろうw

な~む~



・・・・・・・


うちの固定のチャントなんですが

どうしようもないくらい運がありませんw

ドロップとかwドロップとかwドロップとかw



今日は、ものすごくやらかしてくれましたw


夕方、
トリロアンスタッフの売りログが出ました

みんなでそそのかして買わせました。

70m

たかいっすねーw


まぁなにはともあれよかったよかった


そんなこといってたら

サバダウン

さいきん多いね、まじどうにかしてホシイw

サバ復旧したので、
金策テオいきましたわけですね


もうおわかりかな?w


ええ


でたんですねw


トリロアンワンドw


買った2時間後にドロップw

ワンド



結局そのワンドも70mで売れたので
5人で行ったので14m分配

運がないってレベルじゃねーぞw


プラス思考に考えるなら
いい武器もてておめ!


マイナス思考に考えるなら
借金返済までがんばw


VCで、笑いこらえるのに必死だったおw


てなわけで
またー
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード