スポンサーサイト


ねーちゃん!あしたって今さッ!



こ…こわい…の…は、痛みじゃあ…ないぜ…。ヘ…ヘヘヘヘ…


うちの固定
羽よくでるんですよねー

ダイスが壊れてんだよ!
ぜったい壊れてんだよ!

はねなし

なんだよ!みんなして羽ひろげやがって!

うらやましくなんかなんだからねっ!pq



明日でるさ、、、、明日、、、、でるさ、、、、



「あんたの明日っていつさ?」



・・・・・orz



こないとおもわれてた明日

はねあり


ねーちゃん!あしたって今さッ!

わーいw
でちゃったーw

シュレリアとかいうウンコソードが
ダイス振りやがって

案の定負けたよ

クソードが!

トレで奪い返してやったけどな!

フィールドドロップだったり、製作シャイニングだったり
砕きでいい石でたり
なんでもクレクレいいはじめるクソードさんです

ペッ!


・・・リアル・・・

1年半愛用していた携帯さまが、ぶっこわれたので引退なされました。
microSD認識しなくなりました、それだけですがw

ええ、某掲示板に書かれていたように
エヴァ好きなので、エヴァ携帯でした。

せっかくの限定品、
他のとここわれてなにも動かなくなるのがイヤなので
ちょっとはやめの引退です。

レギのご意見番さくじーちゃんが
Galaxyを使っててすごく楽しそうだったので、
Galaxyにしましたw

やべーwたのしーwおもしれーw

と、DQNのごとく遊んでますw

壁紙が画像の範囲選択でしか使えないのは変えられないのかなぁ、、、

だれか知ってたら教えてw

・・・リアルおわり・・・



ルドラさん、、、ヒーローもってねーのかお?!
あん?

6穴メイスしかでてねーお?

ジェム2つだしたPTとか
ぽんぽんでてるPTあるらしいじゃねーか!

どうせボクのドロップなんかないんです

いままでIDドロップ武器持ったことアリマセン

ガチで

ディバ・50NELしかとったことありません

ドロップから見放された男!

どうせ、またこれからもでません。

ルドラなんか、、、、ぺっ!

んじゃメンテおわったし

またー

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今年最後のチャンスだって。

亜以onで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ*ー*ト}=======[マ&ウ&ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
