

おもいだした

このブログの

メアド・パス全部わすれてたけど

奇跡的に思い出したwwwwww




エルさんからのコメもいま気づいたし、、、、 orz



大学ちゃんと行ってたので忙しくて

あまりシエルにインしませんでしたが

なにやら元固定の一人がリアル事情で2週間インできないとかで




ちょびっとシエルに復帰


みなさんよろーん(゚∀゚)ノ





大学いそがしいなー
大学いそがしいなー

でもゼミの研究は面白いので、

それなりに充実


暇つぶしにしてたユス魔のキャラがドロップよすぎて
シエル天のドロップ率を恨む。。。。


んじゃノシ

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みっちぇる☆ミ

Author:みっちぇる♪
Clan:★DーЯФФΣ★
name:みっちぇる♪
mouse:IE3.0
mousepad:Corepad magna
Keyboard:付属品

OS:Windows 7 64bit
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
メモリー:4GB
グラボ:Radeon HD 5770


[Sudden Atack]
name:みっちぇる♪
メイン武器:TRG-21 or AK-47
サブ武器:D.Eagle
ナイフ:AXE KNIFE

[Tower of AION]
name:みっちぇる
鯖:シエル
職:スペルウィング
レギオン:Clown

Livetube配信
配信一覧



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
